紫陽花とユニ



6月の美容院の写真は紫陽花でした♪
リアンは今月は不参加デ〜ス。
たまにはお1人様でね♪来月からは一緒に行けるかな?(* ̄m ̄)

| お手入れ | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ツルツルの一年生



ツルツルの一年生。
美容院での今月のお写真でした、ありがとうございました。Photo by マリソル

| お手入れ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
七夕写真


♪笹の葉サァラサラァ♪って事で、
美容院で七夕飾りのセット(トリマーさん手作り)で、写真を撮って頂きました♪
ユニにとっては初めての美容院シャンプー!!! (オウチでは2回ほどしています)

リアンの初めての時は、そりゃあ大騒ぎで、
パピー料金じゃ申し訳ないほどだったので、どうなる事か心配していたのですが、
ユニさん、ドライヤーもマイクロバブルも全然余裕だったそうです〜。
・・・・ウチでドライヤーかけたら逃げたのにぃ・・・完全に人見てるね(爆)。

何枚か撮って戴いたのですが‥この正面写真。


実姉妹ですが、お顔の感じはちょっと違いますね〜。
リアンはよりアザラシに近い感じ?、ってか、リアン耳が完全にin(笑)。
あなたの方が慣れいてるでしょうに(;^_^A



ユニ、堂々としていてカッコ良いね!!・・・姉さん何か言いたげ( ´艸`)ププ♪
そうそう。トリマーさんに「ユニちゃんはおヒゲどうしますか?」と聞かれて、
(リアンは「切らないで♪」とお願いしてあります)
取りあえずユニも「切らないで♪」でお願いしたのですが、
なんか切ってみたい感が・・・(* ̄m ̄)来月は切って貰おうかな。
| お手入れ | 23:50 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
桃の節句



きゃわいいね〜。
美容院でお預かりしていただいている間に、写真を撮ってくださいました♪
毎月 季節に合わせたバンダナで、可愛くしてくださるのですが、
雛祭りも近い‥と言う事で、お雛様に変身っ!!デス。
衣装も小道具等もお姉さん(トリマーさん)達の手作りだそうです♪
どうもありがとうございました!

                                                                        「ドッグガーデン マリソル

| お手入れ | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
美容院


綺麗になりました

| お手入れ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
リンゴの香り



12月も半ば過ぎました。
リアンはもちろん元気でございますぅ。
公園で遊んだり、ドッグランに行ったり、
お買い物に付き合って貰ったり、年賀状用の写真撮影に協力して貰ったり、
ま。いつもとなんら変わらない日常を過しております。
ただ‥‥寒くなってきたので、暖かい毛布に潜り込んでいる時間が多くなって来て、
去年それで「膀胱炎」になったので、そこは注意して見ております。

そうそう。リアンの新しい石鹸シャンプー買ってみた〜♪ ほのかなリンゴの香り♪
シャンメシャンのシャンプーも使っているのですが、
個人的にハーブ系の香りって、嫌いじゃあないけれど、
父親が使っていたポマードの香りとよく似ていて、
ハーブの香り=おっさん臭ってイメージです。←かなり個人的な意見です(笑)。
※写真はシャンプー剤に警戒しているリアン。

今年もあと少し。
現実逃避は今週一杯で切り上げ、来週から頑張りますっ!!
‥FINAL FANTASY XIII-兇PS3の中に入っているけれど‥‥。

| お手入れ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
シャンプー


今月は「クリスマスバンダナ」!

※iPhoneからの送信

| お手入れ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ショボーン‥



リアンです。
今月も綺麗なオネーサンにシャンプーして貰いました。
マイクロバブルって言うのにも入って、ツルツルピカピカに磨きが掛かりました。
オネーサンに「可愛い♪」とか「良い子♪」とか褒めて貰って、
ご機嫌で帰って来たら、こんな物を被らされて、テンションが一気に下がりました

※テンションが下がったリアン‥同じ犬とは思えない‥( ´艸`)ププ♪


※MEMO‥11月25日(火)10:30/12月27日(金)10:00←attention!!!

| お手入れ | 10:30 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
恒例の

「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞっ」っと。

美容院の日〜♪今月はちょっと早目なHalloweenなバンダナでした〜♪
 (※美容院では、ちゃんと首に巻いて貰っています^m^)

リアンのベッドが「夏用」から「冬用」に変わりました。
超気に入ったみたいで、夜もここで1人で寝ている事が多くなりました‥。
もっと寒くなったら、きっとまた一緒に寝てくれるはず‥‥o(TヘTo)‥‥。

※ベッド全景‥。
| お手入れ | 10:30 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
マッサージ


オフ会前のシャンプー!!
リアンはオヒゲ 切らない派デス♪

最近耳の後ろの毛が薄くなって来て‥(;^_^A‥って、胸の毛も薄いけど(爆)。
耳の後ろは血行不良も、原因の一因だそうで、
「マッサージするといいですよ〜」との事で、マッサージして貰ったそうです。
「リアンちゃん、超うっとりしていました」と。
若い綺麗なお姉さんのマッサージは気持ち良かろう‥(。-∀-)ニヒ♪
| お手入れ | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

tuna.be

RIAN*

script*KT*

UNI*

script*KT*

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

RECENT COMMENT

Dogs calendar 2013

MAIL FORM

MOBILE

qrcode

PROFILE

SEARCH